C*a

近況を報告するとしたら、まず
「前歯が折れた」ということをお伝えしたいと思います・・・

いやしゃれになんないくらい驚いたよ。半泣きでいろいろ調べたよ。どうやら神経抜いてた歯だったから、弱くなってたみたい。今日仕事休ませてもらって(二日連休だったのに、これのせいで三日も休んでしまった・・・凹む)仮の歯をつけてもらいました。さすがに前歯なしじゃ、恥ずかしくて接客できません。


どうでもいい近況なら、アニマックスでやってる「ミスター味っこ」を日々楽しみにしていること(案外まじめに料理してて驚いた。食うときの描写が過剰なだけだったのか・・・幼い頃の記憶)それと、「うしおととら」をレンタルコミックで読破して、たまに「とらー!」と叫んでしまうことくらいです。