C*a

通販で買ったバッグがちょっと臭い。はやまったか。
しばらく吊るしていたら臭い消えるかしら。

Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

買いましたよ。
DVD見ると、老けたねえと思う。いや、かっこいい老けだけど。
でもちょっと髪型変だよね。
稲葉ソロを聴くと、いろいろ落ち込む。ぼんやり絶望する。
恐い男だぜ。



テレビを見ていて、雑誌や本を読んでいて、ネットを徘徊していて、
なにかを吸収するたびに、人と話し合いたいという気持ちになる。
あれやこれやそれや。もっと知りたい、聞きたい、話したい。
けれど、私の身近にそういう人はいない。
誤解されそうな表現だけど、みんな無知だと思う。
私が人よりも優れた知識を持っている、というわけではなくて
みんな知ること考えることに怠けすぎだと思う。

てのひらサイズの携帯や、机の上の四角い箱で世界と繋がることが出来て
「日記」や「つぶやき」なんかが世界中に発信できる今
人の心を知る機会や、自分の心をぶちまける機会が沢山あるっていうのに
ニュースは垂れ流し状態が過ぎたら、何日か先には消去される。
一方的な気持ちばかりが散らかっているように思える。
世界と繋がっても、人と繋がれない。
私は独りだと思い知る、そんな日々。

とかなんとか語っても、「だれかが見ていてくれる安心」があるから
この電波の繋がりにすがる毎日なんだろうなあ。なんちゃって。