C*a

お久しぶりの日記。
生きてます。

人の考えを吸収してばかり(ロム人間)の日々だったので、一日一文でもいいから、なにか書き記しておかなければなあと少し思い出しました。

ちまたではツイッターやらいろいろ流行ってますね、さっぱりです。
ミクシィでさえやってないので、ちんぷんかん。
去年暮れに、某SNSにお誘い頂いて参加したりもしています。
初めてまともな小説を書いてみたり。楽しい。

友人はオランダの空の下です。
もう一人の友人はメールの返信をくれません。
会ったときの態度は普通なのにな・・・疑心暗鬼。

人からの信頼や愛情に飢えているとき、書くことを求めるくせがあることに、この頃気づきました。
それがこれ。

6月には松本とラリーのアルバム、Coccoと稲葉のシングルと、買うものがあって楽しみ。
7月にはB'zさんのライブDVD&Bluray!ブルレイソフトは初めて購入。毛穴とかって見えるの?ドキドキやわ。