C*a

このあいだ店でもう夏だなあと思ったら、そういえばお母さんは夏になるといつ買ったかもよくわからないベティちゃんのTシャツ(白地のやつと黒地のやつ)を着てたなあと思い出しました。
そしたら寝る前はピンクのカーラー巻いて寝てたなとか、一時期ネックレスとか指輪(安物とか言ってたけど)とかアクセサリーにこだわるようになったなあと、いろいろ思い出してきたので、お母さんの死んだときのこと書こうと思い立った。

のはいいものの、なげーや。たぶん。
しかし記憶ちゅうものは年々薄れていくので書いておいた方がいいかなと。
人に散々話したりしてるので、二年経っても当時のことはよく憶えてるけど。
べっこに書こう。暇をみて。


あ、昨日髪切りにいったら昔のヤンキーみたいになった。
まとめても頭ボーンって感じになる・・・考えても切っちゃったものはしょうがないので諦める。私いっつもこれだな、起こったことはしょうがないから、諦める。死んじゃったものはしょうがないから、諦める。流される人生。
流されることに対して、たまに周囲の人が「都合良い人に思われるよ!」と怒ってくれるけど、本当は私を利用している人が嫌いなだけで、私の心配してるわけじゃないの知ってるよ。だからもう私をダシにして喧嘩するのやめてくださいな。
あーいっぺん言ってみてえな「私のために喧嘩しないで!」ヒューヒュー!


さっき稲葉のソロアルバムが8/18に発売と知りました。
Coccoが8/11で、その翌週か・・・嬉しいやないか。
気持ちの良いヤンデレ、純粋病の偏執的な愛情持ち(異論は認めない)の両者なので楽しみです。