C*a

ずっと眠い日々。
ちゃんと寝ないとお肌に悪いんだっけ。
女性ホルモン活性時間が22時〜26時?でもまともに寝てなくてもピチピチな人もいるしねえ。
いろいろ書きたいことがあって、それを待ってくれている(た、たぶん・・・)人もいて、幸せやわーと思うけど、なかなか時間がとれなくて、一日五行とかの亀の歩み。休みの日とかにがんばると思っても、半日寝てあとはお菓子とかパンとかついつい作っちゃうよ・・・寝るな!


ニライカナイ

ニライカナイ

Coccoの「ニライカナイ」購入。
プロモですでにだだ聴き状態だけど、やはりきれいな音でというのは格別。
しばらくお風呂とカーステでヘビロテ。
めざましとMステ楽しみ。かっこええ歌やわあ。


髪がそろそろワカメみたいになってきたのでどうにかしたい・・・